A HAPPY NEW YEAR '13


a0208116_124938.jpg




クリスマス直前にイギリスに戻って来ました。

2012年のイギリスは記録史上最も雨の多かった年になりました。
2013年は、人を含めて生きとし生けるものにとって
もう少しやさしい年であることを願いながら。。。


あと何年ガーデニングが続けられるのかわからない健康状態ですが、
もう少しの間、植物や庭にやって来る鳥や動物たちとの
ほどよい関係が続いてくれることを祈るのみです。



[PR]

by lapisland2 | 2013-01-04 01:09 | Green House/Indoor | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://lapis2.exblog.jp/tb/17093663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by するめ at 2013-01-11 18:23 x
Lapisさん
あけましておめでとうございます。うれしい!ひさしぶりですね。メールをしなきゃと思いながら、もしかして・・・とこちらを見たらいつもの美しい花の画像を見る事ができました。
なんとなく寂しい思いをしていたのでとっても嬉しいです。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by lapis at 2013-01-12 04:30 x
するめさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

私もお正月が明けたらメールをと思いながら、週明けにロンドンの病院での治療があって、その治療のあとはいつも高熱を出してひどいことになるので、それが治まってからゆっくり・・・と思っていたところでした。
掲示板の方には、開店休業の書き込みを入れるつもりでいます。
皆さんの書き込みにコメントは入れるかもしれませんけれど。

こちらと菜園日記の方は、ぼちぼちと続けていくつもりですので、
また覗きに来て下さいね。

春にはまた日本に帰りますので、その時にお会いできるといいですね。
まだ手術の日取りが決まっていないのですが、6月中旬まで滞在の予定をしています。
そんなこんなで、今年の前半は庭も畑も放りっぱなしになりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード