春爛漫 クレマティスにも蕾が・・・



      

a0208116_22212863.jpg



      


a0208116_22215473.jpg



そろそろクレマティスの蕾が上がって来ました。
暖かいせいか、これも例年よりは早めです。


[PR]

by lapisland2 | 2014-04-13 18:00 | Climber | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://lapis2.exblog.jp/tb/19676277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baku at 2014-04-14 21:16 x
わあ。うっとり。きれいですねえ。
何もないウチの庭ですが、今日みたらツツジの蕾がふくらみかけていました。お隣の八重桜は細い枝に重たそうなくらい満開。温かくなりましたが、いま(21時すぎ)はストーブつけています。
Commented by lapis at 2014-04-15 02:48 x
bakuさん、こんばんは。
こちらも、4月に入ってから急に暖かくなって、次々と花が咲き急いでいますが、
夜や明け方はかなり冷え込む日もあります。
今年は何もかもが2~3週間は早いので、こちらも八重桜が咲き始めていますよ。

と、ここまで書いて、天気予報を見たら明朝は零度まで下がるとのことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード